有村架純 熱愛の噂まとめ!相手彼氏は福士蒼汰・二宮和也!?

arimura

有村架純はこれまでに、
「あまちゃん」「スターマン」
「弱くても勝てます」「ストロボ・エッジ」
などなど、数々のドラマや映画に
出演をしてきています。

飛ぶ鳥を落とす勢い、と言うのでしょうか。
まだまだブレイクの勢いが弱まりません。

そんな有村架純ですが、
ドラマや映画で共演した俳優陣と
必ずと言っていい程「熱愛の噂」が
ネット上で流れるんですよね。

今回の記事では、
有村架純 熱愛の噂まとめ!
相手彼氏は福士蒼汰・二宮和也!?

という内容をお届けしてきます。

arimura

有村架純 熱愛の噂まとめ!

今回見ていく相手、
福士蒼汰と二宮和也は
ドラマで共演した関係です。

ただ共演しただけであって、
その後熱愛関係に発展した
というスクープはされていません。

つまり、
単なるネット上の噂に過ぎず、
ガセネタということです。

そのことを踏まえたうえで
読み進めていただければと思います。

福士蒼汰との熱愛の噂

125493

有村架純と福士蒼汰といえば、
初めて共演したのは「あまちゃん」

ですが、
その後もコンスタントの共演作が続き、
「スターマン」「弱くても勝てます」
「ストロボ・エッジ」

この1年くらいで
既に4作品で共演しているんです。

ここまで共演作が多ければ、
現場での息もピッタリでしょうし、
仲良く話すことも多いはず。

接する機会が増えれば増える程、
お互いを意識するようになると思いますし、
共演がキッカケで熱愛に発展
というケースも珍しくありません。

が!
今のところこの2人に
そのような浮ついた話はありません。

ということで、
有村架純と福士蒼汰の熱愛の噂は
ガセ(現時点では)という結論に。
「有村架純 熱愛の噂まとめ!相手彼氏は福士蒼汰・二宮和也!?」の続きを読む…

女優

有村架純 熱愛まとめ!彼氏の岡本圭人との写真はガセ?

tumblr_n9j3o6kCvQ1twq5plo1_1280

有村架純といえば過去に、
ジャニーズの岡本圭人との
熱愛がスキャンダルされました。

今となってはもう過去の話、
このスキャンダルを吹き飛ばすような
活躍ぶりを見せてくれましたが。

今回の記事では
有村架純 熱愛まとめ!
彼氏の岡本圭人との写真はガセ?

という内容をお届けしていきます。

tumblr_n9j3o6kCvQ1twq5plo1_1280

有村架純 熱愛まとめ!

2010年から芸能活動を始め、
13年に出演した「あまちゃん」がキッカケで
一気に勢いに乗り始めた有村架純。

2014年最もブレイクした女優
と言っても過言ではないかもしれません。

また芸能活動のキャリアは短いですが、
今のところ、熱愛スキャンダルが発覚したのは
岡本圭人との一件だけのはずです。

彼氏の岡本圭人との写真はガセ?

まずはこちらの写真をご覧ください。
>>【熱愛写真】有村架純が岡本圭人と初スキャンダル

2013年8月2日発売のフライデーに、
この写真が掲載されてしまったのですが、
スポーツニッポンにも掲載されていたんですね。

双方ともに交際は否定していましたが、
有村架純は後日ブログでこのように謝罪を。

この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。

今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。

今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。

一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありたいと思っています。
そんな私を見守って頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

【出典:http://ameblo.jp/kasumiarimura/entry-11588114943.html】

「有村架純 熱愛まとめ!彼氏の岡本圭人との写真はガセ?」の続きを読む…

女優

生田絵梨花 性格も顔もかわいすぎw姉が東大生との噂!

a6ccba2f

生田絵梨花って普通に可愛いですし、
性格も独特で可愛いと思いませんか?

乃木坂46という
アイドルグループにはまっているのが
個人的には勿体無い気がして…

まぁ、まだ10代ですし、
大学にも進学するわけですから、
将来の活動が楽しみなんですけどね^^

今回の記事では、
生田絵梨花 性格も顔もかわいすぎw
姉が東大生との噂!
という
内容をお届けしていこうと思います。

a6ccba2f

生田絵梨花 性格も顔もかわいすぎw

可愛い・可愛くないの
判断は人によりけりだと思いますが、
個人的には乃木坂の中でも
トップクラスに可愛いと思います。

まだ幼さはありますが、
既に大人の女性の雰囲気を
醸し出している印象があります。

また、生田絵梨花の顔立ちって、
堀北真希に似ていると
言われることもあるんです。

それがこちら。
>>乃木坂46生田絵梨花とかいう堀北真希似の美少女www

掲示板でも
このようにまとめられていて、
「ぐうかわ」「ほんとすき」
といった声が目立ちます。

中には似てないという声もありますが、
清純そうな雰囲気なんかは似ていると思います。 「生田絵梨花 性格も顔もかわいすぎw姉が東大生との噂!」の続きを読む…

生田絵梨花のお嬢様エピソードまとめ!ピアノの腕前がすごい!

wpid-CzdX1df

生田絵梨花は乃木坂一のお嬢様、
というか、アイドル界の中でも
トップクラスと言っても
過言ではないかもしれませんよね。

ドイツ・デュッセルドルフで生まれ育ち、
歌やピアノの腕前はバツグン。

中学生の頃は毎日勉強漬けで、
スケジュールはこんな感じだったとか。

月:数学
火:クラシックバレエ
水:習字
木:英語の家庭教師
金:なし(ピアノの練習)
土:ピアノ
日:クラシックバレエ

生田絵梨花のお嬢様エピソードまとめ!

wpid-CzdX1df

どこからどうみてもお嬢様、
まずはそんな生田絵梨花の
お嬢様エピソードを見ていこうと思います。

その1:娘の服を買って下さる企画が…

2014年3月のこと、
乃木どこのロケがマカオで行われた時に、
生田絵梨花の私服を買ってあげよう!
という特集もあったのですが。

この時は日村さんの財布ではなく、
何と、生田絵梨花のお母さんが直々に
番組宛にお願いしていたんですよね。

しかも「お金付き」でw

日村さんの財布からお金を出してもらい
私服を買ってもらったメンバーもいるのに、
生田絵梨花はお母さんのお財布から。

いやはや・・・さすがお嬢様。
(私服のセンスはちょっと…w)

その2:とんでもない料理センス

お母さんが作ってくれるのか?
それとも、専属の料理人がいるのか?

いずれにせよ、
子どもの頃から一回も
料理をしたことがないんでしょう。

乃木坂に加入してからは
番組の企画で何回か料理していますが、
腕前は全くもって…という感じ。 「生田絵梨花のお嬢様エピソードまとめ!ピアノの腕前がすごい!」の続きを読む…

生田絵梨花 進学する大学は?出身高校などの噂まとめ

221-18bdbefa

2014年6月末から9月まで
一時活動を休止していた生田絵梨花。

大学進学のため学業に専念する
という理由で活動を休止していましたが。

復帰したということは、
既に進学先が決定したということでしょうか?

今回の記事では、
生田絵梨花 進学する大学は?
出身高校などの噂まとめ

という内容をお届けしていこうと思います。

221-18bdbefa

生田絵梨花 進学する大学は?

おそらく、
乃木坂運営側からの公表はないでしょう。

もしかしたら、
大学生活を送っている中で、
生田絵梨花と同じ大学だ!」とか
キャンパスで生ちゃんを見た!」などの
目撃情報が出てくるかもしれませんが…

これに関しては、
実際に大学生活を始めてからではないと
どうなるかわかりませんよね。

学業と並行して
乃木坂の活動を続けられるのか?

この点が一番の心配です。

出身高校はどこ?

ネット上の噂によると、
エスカレーター式で
そのまま大学に進学する

とのことなんです。 「生田絵梨花 進学する大学は?出身高校などの噂まとめ」の続きを読む…