石原さとみに結婚の噂が!相手は一般人男性?詳細まとめ

B3R1z7nmWn3bVde_tUOpF_130

86年12月24日生まれの石原さとみ。
もう30歳間近という年齢を考えると、
そろそろ「結婚」も視野に入っていそう。

とはいえ、
結婚を考えられる相手がいないと、
元も子もありませんよね。

熱愛の噂こそ多くあるけれども、
実際には熱愛に発展していない〜
というケースが多いので。

今でもフリーなのか?と
思うこともできるのですが・・・

2014年末くらいに、
石原さとみが結婚か?」という
噂が流れるようになりました。

今回の記事では、
石原さとみに結婚の噂が!
相手は一般人男性?詳細まとめ

という内容をお届けしていきます。

B3R1z7nmWn3bVde_tUOpF_130

石原さとみに結婚の噂が!

この噂が浮上したのは、
2014年12月のことでした。

当時の報道を簡単にまとめると、
・14年春には事務所から結婚許可が出た
・友人に嬉しそうに話していた

というような内容です。

また、15年頭には
2015年結婚しそうな芸能人カップル
という占い結果の中にも
石原さとみの名前が登場していました。

冒頭でも紹介したように、
30歳間近という年齢を考えると、
いつ結婚不思議でもありません。

石原さとみが結婚なんて・・・
相手は誰なんだ!?
」と気になるところ。 「石原さとみに結婚の噂が!相手は一般人男性?詳細まとめ」の続きを読む…

女優

土屋太鳳の本名は?出身高校や大学を調べた結果!

b92d2a30

2015年上半期の朝ドラ「まれ」で
ヒロインを務める女優の土屋太鳳

95年2月2日生まれ、
20歳という節目を迎えると同時に、
朝ドラ主演という大役を任されるなんて。

2015年、ブレイク間違いなしかも!?

今回の記事では、
土屋太鳳の本名は?
出身高校や大学を調べた結果!

という内容をお届けしていきます。

b92d2a30

土屋太鳳の本名は?

土屋という名字は至って普通ですが、
太鳳という名前、非常に珍しいですよね。

太鳳:たお
古風で厳かな印象を個人的には受けますが、
女性っぽくない名前だな〜とも思います。

で、この名前なのですが、
れっきとした本名なんです。

じゃあ、どういった由来で
「太鳳」と付けたのかというと、
詳細がWikipediaに記載されています。

太鳳は本名。胎児の性別を教えない産院で生まれたため、名前を決めるのに困った母親が「生まれたばかりの裸の赤ん坊が雲の上で寺子屋のような低い長机に正座し、細長い紙に筆で『二月三日生まれ 女 太凰』と書いていた」という内容の予知夢を見たことに由来。予定日は先だったが夢見どおり2月3日朝に突然女児が誕生したため、「女の子なのに『太』という字を名前につけていいのか?」と家族が「太」の字を中国の辞書で検索したところ「女性の尊称(西太后等)にも使う」とあったことから、女児に使ってもよいだろうとの結論を得る。しかし当時「凰」は人名漢字になっておらず、「雄」という意味になるが形と意味が似ている「鳳」を使い「太鳳=たお」と命名された。

お母さんの予知夢が由来って。
なんだかスゴいですね。

確かに女の子で「太」という文字は
あまりイメージがありませんが。 「土屋太鳳の本名は?出身高校や大学を調べた結果!」の続きを読む…

女優

石原さとみ 熱愛彼氏の噂!岩田剛典、松本潤との関係が話題?

1126

女優界きっての(?)肉食系で、
共演者キラーという異名を持つ
石原さとみ

共演する俳優陣とは
ほぼ確実に熱愛の噂になり、
ネット上を賑わせてくれますが。

今回の記事では、
石原さとみ 熱愛彼氏の噂!
岩田剛典、松本潤との関係が話題?

という内容をお届けしていきます。

1126

石原さとみ 熱愛彼氏の噂

今回はなぜ
岩田剛典、松本潤の2人なのかというと、
Yahooの検索結果を参考にしています。

2015年1月時点ですが、
石原さとみ 熱愛」と検索すると、
このような関連語句が表示されます。

satomi-netsuai

見てみると確かに、
岩田剛典、松本潤の2人の名前が。

ただし、ここに表示される名前は、
都度都度変化しているので、
ご了承くださいませ(_) 「石原さとみ 熱愛彼氏の噂!岩田剛典、松本潤との関係が話題?」の続きを読む…

女優

広瀬すず 体重何キロ?姉の「アリス」とどっちが可愛い?

maxresdefault

ゼクシィのCMに登場して、
一気に話題になった「広瀬すず

98年6月19日生まれ、
まだ現役高校生だというのに、
かなり高い注目度を集めています。

まぁ、これだけ可愛ければ、
そりゃあ注目もされますよね。

今回の記事では、
広瀬すず 体重何キロ?
姉の「アリス」とどっちが可愛い?

という内容をお届けしていきます。

maxresdefault

広瀬すずの体重は何キロ?

当然のことながら、
Wikipediaや公式プロフィールでは、
彼女の体重は公表されていません。

まだ高校生ですからね、
成長するに連れて体重も多少増えるでしょうし。

参考までに・・・なのですが。
身長と見た感じの体型から
ある程度の体重を推測してみました。

広瀬すずの身長は「158cm」
高くもなく低くもないという感じ。

この身長を基にして、
体型別の基準体重を計算すると。

【健康体型】55.4kg
→ふっくらした印象

【美容体型】49.9kg
→健康的で美しい

【モデル体型】46.7kg
→女性の理想的数値

【スーパーモデル体型】44.7kg
→ガリガリに見えるかも 「広瀬すず 体重何キロ?姉の「アリス」とどっちが可愛い?」の続きを読む…

女優

石原さとみの本名が免許証・高校卒アルでw石神国子の読み方は?

atomi

「石原さとみ」は芸名で、
本名は「石神国子」である
という噂をご存知でしょうか?

んなアホなw
と思うかもしれませんが、
ネット上ではなかなか有名な話です。

石神国子・・・
なんとも古風な名前ですよね。

今回の記事では、
石原さとみの本名が免許証、
高校卒アルでw石神国子の読み方は?

という内容を見ていこうと思います。

atomi

石原さとみの高校卒アルを見てみる

・・・と、
彼女の本名がそこには記載されています。

ちなみに、
石原さとみは「創価高校」出身。

Wikipediaには記載されていませんが、
高校時代の卒アルを見てみると、
創価高校の制服を着ているのがわかります。

では、早速見てみましょう。
石原さとみの高校時代がこちらです。

20120221_ishiharasatomi_10

そっくりさんじゃんじゃないの?
という見方も出来なくはないですが。

顔立ち・顔の各パーツを見る限り、
石原さとみ本人なのではないか?
と思われます。 「石原さとみの本名が免許証・高校卒アルでw石神国子の読み方は?」の続きを読む…

女優

広瀬すず(本名:大石鈴華)高校はどこ?ゼクシィCMで話題!

maxresdefault

2015年ブレイク確実と言われている
モデル・女優の「広瀬すず

彼女には「広瀬アリス」という姉がいて、
同じように女優として活動しているのですが。

広瀬姉妹は2人揃って超美人。
いずれ、バラエティ番組などで
共演する機会もあるのではないでしょうか?

今回の記事では、
広瀬すず(本名:大石鈴華)高校はどこ?
ゼクシィCMで話題!
という内容を
お届けしていこうと思います。

maxresdefault

※ちなみに・・・
本名や出身中学に関しては
掲示板から把握することができました。

高校に関しては有力な情報がなかったため、
個人的な考えで推測させていただいています。

広瀬すずの本名は「大石鈴華」?

Wikipediaには記載されていないのですが、
広瀬すずの本名は「大石鈴華」というそうです。

「おおいし すずか」でしょうか?
広瀬すずの「すず」の部分は
ここから由来していると思いますが。

「広瀬」はどういう由来なのでしょう。
既に姉が「広瀬アリス」という名前で
活動していたため、そこから取ったのか?

ちなみに、
なぜ広瀬すずの本名が「大石鈴華」である
ということがわかったのかというと、
某掲示板の書き込みがキッカケです。

21: 。。。☆2011/08/02(火) 03:25:07 HOST:p091.net059084202.tokai.or.jp
広瀬アリスって本名 大石麻由子
っていうんだよ。
んで、妹の名前が大石鈴華。

投稿日は2011年8月。
この当時から注目されていたためか、
掲示板でも話題になっていたようで。

広瀬すずの本名と同時に、
姉のアリスの本名も投稿されていました。 「広瀬すず(本名:大石鈴華)高校はどこ?ゼクシィCMで話題!」の続きを読む…

女優

北川景子 体重何キロ?整形疑惑を検証【すっぴん・卒アル画像】

hqdefault

北川景子って顔はめちゃくちゃ可愛いけど、
全体的なスタイルはちょっと細いというか、
う〜ん・・・といったところ。

女優ですからね、
演技力が伴っていればいいんですが、
あれだけキレイで美人なのに、
スタイルだけはやや残念かな?と。

今回の記事では、
北川景子 体重何キロ?
整形疑惑を検証【すっぴん・卒アル画像】

という内容を見ていこうと思います。

hqdefault

北川景子の体重は何キロ?

北川景子の身長は160cm、
高くもなく低くもなく、
標準くらいかな?という感じかと。

身長160cmの女性の場合、
基準となる標準体重は50kg〜55kgくらい。

ちなみに、
最も健康的な体重って
BMIが22になる」ということが
一般的には言われていますよね。

これを身長160cmに当てはめると、
体重は「56.3kg」という数値になります。

健康面ではベストなのでしょうが、
外見で見るとやや丸っこいかな?
という印象を受けると思います。

北川景子のスタイルを見てみると、
どこからどうみても細いですよね。

おそらく、
体重は50kgもないのではないでしょうか?

こちらの表を参考にして推測してみると、
北川景子の体重は「44kg〜48kgくらい」かな
と思われます。

※画像をクリックで拡大表示

573x225x9ec411c96f40e5699a51366f

整形疑惑を検証【すっぴん・卒アル】

あれ程キレイなら仕方ないかもしれませんが、
北川景子には整形疑惑が浮上しています。

ということで、
学生時代〜デビュー当時〜今の顔立ちを
振り返ってみることにしましょう。 「北川景子 体重何キロ?整形疑惑を検証【すっぴん・卒アル画像】」の続きを読む…

女優

北川景子の喫煙は本当?ガセ?証拠となる目撃情報など検証

itagawakeiko-111

北川景子は1日3箱吸うスモーカー
という話を聞いたこと、ありますか?

人を見かけで判断するのもアレですが、
あんなにきれいな顔立ちをしているのに、
まさかタバコを吸っているなんて…

それ以上に驚きなのが、
1日3箱も吸うなんて、ビックリですよね!?

今回の記事では、
北川景子の喫煙は本当?ガセ?
証拠となる目撃情報など検証

という内容をお届けしていきます。

itagawakeiko-111

北川景子の喫煙は本当?ガセ?

「1日3箱なんていくらなんでも」
「北川景子が喫煙者なんてウソでしょ?」

などなど、思うことはありますよね。

まずは北川景子の喫煙疑惑が
本当なのかガセなのかを見ていきます。

北川景子の所属事務所は「否定」

北川景子が所属している事務所
「スターダストプロモーション」は、
喫煙報道を真っ向から否定しています。

「以前より北川の喫煙報道がありますが、北川に喫煙の事実はありません」

まぁ、そりゃそうですよね。
成人しているので本人の自由
なんて言ってしまえば、
事務所側が印象を下げてしまうようなもの。

ただ・・・
火のないところに煙は立たない
と言いますからね。

北川景子に喫煙疑惑が出ているということは、
何かしらのキッカケがあったということ。 「北川景子の喫煙は本当?ガセ?証拠となる目撃情報など検証」の続きを読む…

女優

北川景子とDAIGOの熱愛!結婚・破局の噂をまとめてみた

18a7c7ad

2014年11月末〜12月頭くらいに、
世間をあっと驚かせる話題が流れました。

北川景子とDAIGOの熱愛発覚

・・・え?
一瞬目を疑いますよね、こんな報道。

あまりにも意外な組み合わせですから、
冗談なんじゃないの?としか思えません。

今回の記事では、
北川景子とDAIGOの熱愛!
結婚・破局の噂をまとめてみた

という内容をお届けしていきます。

18a7c7ad

北川景子とDAIGOの熱愛

まず気になるのが
この2人の接点ですよね。

ドラマで共演したのか?
バラエティで共演したのか?
それとも・・・?というところです。

2人が交際に発展したのは、
2014年の3月〜4月頃とのこと。

2人が初めて接点を持ったのは、
11年1月に放送されていた
ドラマ「LADY」とのことです。

共演後すぐには発展しなかったものの、
この時から3年が経過して、
14年1月に放送されたバラエティ番組で
再共演したことをキッカケに、
徐々に距離を縮めていったようですね。

ちなみに、
この時共演した番組というのが
火曜サプライズ」です。

6041745a

cba5fa03-s

北川景子と北千住ぶらり!
北にちなんだグルメ探し

という企画で共演していました。

2人は本当に交際しているのか?

ペアリングをしている〜とか、
お互いの事務所も公認〜とか、
順調にいけばゴールインも〜とか。 「北川景子とDAIGOの熱愛!結婚・破局の噂をまとめてみた」の続きを読む…

女優

北川景子の熱愛遍歴!DAIGOの前の彼氏は?【The 肉食系女優】

20120408171627

2014年12月、
DAIGOとの熱愛が話題になった
女優の北川景子ですが。

8歳差カップルとなるこの2人、
お似合いだ〜という声が多いですが、
果たして順調に交際は続くのか。

というのも北川景子って、
The 肉食系」なんですよ。

何度も男性との関係が話題になっているのに、
純粋宣言をするなんて・・・ちょっとイタイ。

今回の記事では、
北川景子の熱愛遍歴!
DAIGOの前の彼氏は?【The 肉食系女優】

という内容を見ていきたいと思います。

20120408171627

北川景子の熱愛遍歴!

今回の噂を検証するにあたり、
Yahooで「北川景子 熱愛」と
検索をかけてみたところ・・・

このような関連語句が表示されました。
※2015年1月時点

keiko

  • DAIGO
  • 伊藤英明
  • 藤ヶ谷太輔
  • 櫻井翔
  • 相葉雅紀
  • 向井理
  • 妻夫木聡
  • 大倉忠義

・・・いかがでしょうか?
DAIGOは別記事で見ていくとして、
これ程の男性陣と噂になっているんです。

ですがね。
ここに出ている男性陣とは
熱愛の噂が流れたに過ぎず、
実際に交際に発展したわけではありません。

ただ単にドラマや映画で共演しただけで、
熱愛の噂になっているだけなんですよ。

つまりは「ガセネタ」ということです。
北川景子が本当に交際していた男性陣は、
ここには出ていないんですよ。 「北川景子の熱愛遍歴!DAIGOの前の彼氏は?【The 肉食系女優】」の続きを読む…

女優