北川景子の食べ方が汚い!あれ?直ってるw【食わず嫌いで検証】

f9ac8cfa9c9d6c0d9630e49323b614b4

北川景子は美人だけど、
残念なくらいに食べ方が汚い
という話をご存知でしょうか?

おそらく2008年くらいだったと思うのですが、
当時放送された食わず嫌い王に出演し、
その時の食べ方がまるでリスのようだったんです。

この放送がきっかけで、
北川景子=食べ方が汚い、下品
というイメージが定着したんですが。

ここ最近になって、
食べ方が改善されているようなんです。

今回の記事では、
北川景子の食べ方が汚い!
あれ?直ってるw【食わず嫌いで検証】

という内容を見ていこうと思います。

f9ac8cfa9c9d6c0d9630e49323b614b4

北川景子の食べ方が汚い!

2008年:食わず嫌い王

まずは話題になるキッカケとなった、
当時の食わず嫌い王を振り返りましょう。

2008年8月21日放送の食わず嫌い王、
北川景子と唐沢寿明が出演していました。

当時の北川景子は21歳。
明治大学を卒業したのが2009年なので、
まだ現役大学生だったんですね。

そして・・・
さばの味噌煮を食べた時の
北川景子の様子がこちらです。

kitagawa-keiko-kuwazugirai

唐沢寿明の視線が冷たく見えます…
こいつ、嘘だろ?
そう言わんばかりの視線です。

さらに、
アボカドを食べている時の様子も。

kitagawa-tabekata-111

丸ごと一切れ食べるのではなく、
もっと細かくして食べればいいのに。

そんなにがっつくなってw
というツッコみがあっても
よかったと思うのですが。

ツッコませるスキを与えないくらい、
北川景子はガチで食べてたのかも?

2011年:スマスマ

食べ方が汚いと話題になって3年後、
今度はスマスマに出演することに。 「北川景子の食べ方が汚い!あれ?直ってるw【食わず嫌いで検証】」の続きを読む…

女優

大島優子 体重何キロ?整形を検証【すっぴん・中学高校卒アル】

yuko123

かわいい・かわいくないの判断は
見る人の判断によりけりですが。

スタイルに関してはバツグンだと
おそらく誰しもが認めるであろう
元AKB48の大島優子

大島優子自身もおそらく、
スタイルには自信があるのではないでしょうか?

そうじゃなけれな、
あれ程話題になるような写真集なんて
撮影できなかったと思いますし。

今回の記事では、
大島優子 体重何キロ?
整形を検証【すっぴん・中学高校卒アル】

という内容を見ていきたいと思います。

yuko123

大島優子の体重は何キロ?

まずは話題になった
大島優子の写真集の内容を見てみましょう。

>>【画像あり】2014年9月18日発売/大島優子写真集

どれ程の写真になっているのか、
それは写真集のタイトルが物語っています。

大島優子、体を張ったのはすごいですが、
この写真集にはファンからも賛否両論

ここまでは求めていない〜とか、
ちょっと下品〜という声もあります。

ただ、その反面、
くっそ可愛い〜とか、
保存せずにはいられないという声も。

また、体型について見てみると、
やや丸くなったかな?という印象を
なんとな〜く受けるんですよね。

AKB時代はレッスンやコンサートなどで、
かなりの運動量があったと思いますが。

卒業後はそれ程の運動をする機会も
おそらくないでしょうから。

多少なり丸くなるのも仕方ないかと。
篠田麻里子も真ん丸になってますし。

で、これくらいの体型だと、
体重は何キロくらいになるのか?
という話です。

AKB時代、
大島優子自身が公表した身長と体重は、
152cm/43kgだったとのこと。
(2011年時点)

既にこの時から4年が経過していますし、
運動量の低下なども考慮すると… 「大島優子 体重何キロ?整形を検証【すっぴん・中学高校卒アル】」の続きを読む…

女優

大島優子って実はハーフ?性格に難ありという噂を検証

yuko

大島優子はハーフ・・・
ではなく「クォーター」である
という話をご存知でしょうか?

言われてみればそう見える〜とか、
全ッ然そんな感じしない〜とか、
色々な意見があると思いますが。

今回は、
大島優子の血筋を調べてみたり、
噂になっている性格を調べてみたり…

大島優子って実はハーフ?
性格に難ありという噂を検証 

という内容を見ていきたいと思います。

yuko

大島優子って実はハーフ?

これに関しては冒頭でも述べたように、
クォーター」となっています。

詳細がこちらの記事に書かれているのですが、
祖母が日系韓国人で、旦那さんがアメリカ人。

この2人の子どもが大島優子の母親なんだとか。

大島優子にはアメリカの血が流れていると同時に、
韓国の血も流れているということなんですね〜。

あのスタイルのよさももしかしたら、
アメリカの血筋が少なからず
影響しているかもしれませんね。

大島優子の身長は152cm
にも関わらずあのスタイルです。

純日本人の女性では
あまり見ないようなスタイルだと思います。 「大島優子って実はハーフ?性格に難ありという噂を検証」の続きを読む…

女優

大島優子の演技は上手?下手?ダンスの腕前はピカイチなのにw

news_large_kamisama_bj_4

AKB48を卒業して女優に、
いくつかのドラマに出演してきた
大島優子ですが。

まだヒット作に恵まれていないというか、
演技力が伴っていないな〜
という印象が強くありませんか?

本人はかなり努力しているでしょうし、
後はキッカケ1つなのかもしれませんが…

今回の記事では、
大島優子の演技は上手?下手?
ダンスの腕前はピカイチなのにw

という内容を見ていきたいと思います。

news_large_kamisama_bj_4

大島優子の演技は上手?下手?

視聴者の意見を総合的にまとめると、
下手」という声の方が多いです。

  • もう女優として起用するのはやめて欲しい
  • どうしても松居直美に見えて仕方ない
  • 大島より剛力の方がマシヤ・・・
  • 大島優子の演技大根やな
  • 前田敦子のがまし

・・・などなど。
大島優子は一応「元子役」なのに、
演技力があまり伴っていない感じ。

これまでドラマに出演できていたのも、
AKB48の看板があったからなのかも。

では、
大島優子と共演した役者の方々は、
どのように評価しているのでしょうか?

【宮沢りえ】

大島優子と宮沢りえは
映画「紙の月」で共演したのですが。

宮沢りえは大島優子の演技を
次のように賞賛していたようです。

「(大島は)堂々としていた」と評し、「監督の演出を瞬時に咀嚼(そしゃく)して、瞬発力がすごい!センターにいた人は違う」と絶賛した。

べた褒めし過ぎだろw
と思うくらいの絶賛っぷりですが。

サービストークだったという可能性も
ゼロではないと思います。

宮沢りえはベテラン女優ですからね。
これは王様のブランチに出演した時に
話していた内容。

さすがにバラエティ番組の中で、
大島優子の演技を批判するようなことは
まず言えませんよね。 「大島優子の演技は上手?下手?ダンスの腕前はピカイチなのにw」の続きを読む…

女優

大島優子 結婚の噂w相手はウエンツ瑛士だと?詳細を検証

img13971d78zik3zj

大島優子とウエンツ瑛士の
電撃結婚があるかもしれない…

2014年の8月頃に、
このような噂が流れてきました。

大島優子は
27歳には結婚したい。
30歳までに子どもを2人産みたい

ということを話しているそうなので、
残された時間はあと僅かです。

今回は
大島優子の結婚の噂ということで、
ウエンツ瑛士との関係の詳細
見ていきたいと思います。

img13971d78zik3zj

大島優子とウエンツ瑛士の熱愛について

2010年、初スクープ

この2人の熱愛が始めて話題になったのは、
2010年7月21日のことでした。

言わずもがな、
当時大島優子はまだ現役のAKB48

熱愛の噂が流れたということは、
何かしらの処罰が下ると思いましたが、
そこは大人の事情もあったのでしょう。

AKBの中心ということもあったためか、
何のお咎めもなし、ということに。

ちなみに、この時の報道について
大島優子はブログでこう語っています。
>>【画像】大島優子公式ブログの一記事

当然といえば当然ですよね。
こうやって否定しておかないと、
尾にヒレがつくような形で
どんどん話題が大きくなりますから。

2012年、温泉旅行の目撃情報

始めての報道から約2年後、
再びこの2人の熱愛が話題に。 「大島優子 結婚の噂w相手はウエンツ瑛士だと?詳細を検証」の続きを読む…

女優